over the touge

※この記事は『福島産 あかつき桃直搾り』を飲んで書かれた。

昨夜から今朝にかけて徹夜したので今日は絶対大学に行くまいと思っていたが、いろいろあって行った。今取り組んでる作業はあとちょっと直すだけ。

先週の土日は大学に来ていたので今週はゆっくり休みたい。そういえば台風が来るらしい。休日に家にいるぶんには、天気は荒れてくれたほうがなんとなくワクワクする。

Hyperappでストップウォッチを作りたかったのでググったらこれがヒットしたんだが、app関数にeventsなる引数を渡している。こんなのあったかなと思ったらこのページの公開版では変わっていて

const main = app(state, actions, view, document.body)
setInterval(main.tick, 1000)

となっている。appの戻り値を利用するのはappのactionsを外部から呼び出す正しい方法だ。公式サイトにも書かれている

よく知らないが、昔はHyperappにそういう仕様があったのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です