ニコニコするためにニコニコしてるのでニコニコできないアレはアレしようというアレを作った

niconico-nonpolitical

正味30分くらいで作った。目的と機能は日記タイトルの通り。インターネットにおいて見たくないものを見ないことは重要だ。これが上手くできないと人類は絶滅する。HTMLCollectionを配列に変換して使う(ES2015+)これやろうと思ったんだけどunexpected tokenとか言われてできなかった。なんでだろう。代わりに集合を配列に変換する方法をやった。jQuery使わなかったのはなんとなく、意地で。

今日は3人分実験をした。データは必ずしも予想通りではないが、概ね意図した通りの実験操作は行えているようだ。アドバイスをもらって改善点もはっきりした。調子は悪くない。

未来のミライをもう一度見に行きたい。あと野菜を摂取したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です