山手納め

12/30(月)

なかなか会えない大先輩と会ってラーメン山手を食べた。その後秋葉原に行ってモニターアームを探したが、使いたいディスプレイが軽すぎるせいで適当なアームが見つからなかった。結局帰宅して通販でGREENHOUSEのGH-AMCA02を注文した。

“山手納め” への2件の返信

  1. 本郷山手は変わってしまいましたね
    それも時代の流れかもしれないので、私は山手に対して悪い感情を抱いたりしまいませんが。人々に幸せを与えようと努力する飲食店の店々は立派な存在なので。

    1. 変化を認識するほど本郷山手には行ってないんですよね実は。駒場山手は相当行きましたが。
      どういう試行錯誤や意思決定の末にメニューが変わっていったのかは興味あります。

chao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です