広報活動

高校生向けの広報活動をしてきた。そもそも文学部を見に来たのに「実験のデモンストレーションします」と言われた時点で意味不明だったと思うので反応が鈍いのは予想していたが、なかなかに難しかった。「フロイトやらないんですか」と聞かれたら平静を保てる自信がなかったが、聞かれなかった。

東大文学部のビブスをもらったが使いみちがない(本当にない)。メルカリに出そうか。

そのあとは研究のための文献調査などをしていた。ちょっと調べるだけでなんでこれを読んでいなかったんだろうという論文がわんさか出てくるので恐ろしい。

JavaScriptでタイピングゲームを作りたいと思っているんだが、なかなかまとまった時間を取れそうもない。そういえばホームページのSSL証明書の期限がもうすぐ更新しなくてはならない。最近したばかりだと思っていたんだが期限の設定が間違っていたのだろうか。SSLの仕組みを理解したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です